<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
アプリつかってのあるあるってないですか?

自分はどーーんなにイケメンでも、どーーんなに体よくても、こっちの質問に返事しかしない、要はキャッチボールじゃなくて受けるだけのやつ。そういう人は3回までならメッセージ送りますけど、それ以後二度とメッセージしません。

『どこすんでるんですか?』→『○○です』
『名前なんですか?』→『○○です』
『今度あいますか?』→『いいですよ』

とかとか、この『いいですよ』も上から目線でなんかカチンときますけど(笑)
ハッテン場でもいくらタイプでもキャッチボールすらできないのはマジでノーです

みなさんこあるある教えてください
パスワード