<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
体毛ほど個人差の激しいものはないね。

髭、陰毛、腋毛は濃い・薄いあれど殆どの成人は生えてるでしょ?
でも、胸毛とか腹毛、腿毛あたりはツルツルな人もいる(タマ袋も同じ)。
竿の裏側だって全然生えてない人、居るしね。

すね毛は殆ど無い人もいて「ハーパン堂々と穿けていいな」とか思うけど、本人は気にしてたりして。

個人的には剛毛だとエロさが増すようには思いうけどね(ちなみに俺は、胸毛なシで他の部位は普通の濃さ)。
パスワード