<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タチ
投稿内容
タチです。乳首感じません。でもけっこうウケからいじられます。
「俺乳首感じないから...」と言って断ってもいじってくる人もいます。
乳首じゃなくてチンコいじってくれー!と思ってます。
指でいじられると痛いぐらいです。舐められるのはくすぐったいなーぐらい
ちなみに乳輪小さい豆乳首です(笑)

タチも乳首感じたほうがいいのでしょうか?
乳首感じるタチなんてなんか嫌ですw

みなさん、乳首感じますか?
モロ感で肥大してますか?
パスワード