<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミカエル
投稿内容
24会館の浅草などは40・50・60代メインですね!おっとりした方が多いですね^^掘ってくれる方などはいますが土日じゃないと外すと思います
24会館上野はデブ・髭・短髪なんでプロフみた感じお勧めしませんね。
24会館新宿は若い人同士メインで若い子狙いの40.50台の方はいますね。ここにはケツ掘りブランコあるんでおもしろいと思います♪
大番会館上野は40.50・60代メインですねー
掘ってもらえる率も結構高いんで年上好きには最高です
大番会館浅草は老け老け同士メインですね
ここは若い人がきますが相手にされない率が高いと思われます
パスワード