<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミカエル
投稿内容
時間は朝10時オープンの夜20時30分終わりですね!後はトイレでやるのはやめたほうがいいと思います。さそってくるとおもうので。店員さんに声かけされたらもう最悪パターンがありますからねw
平日昼間だと年齢層は高めだとおもわれますね。50-60代ですね時間が遅くなる夕方すぎからしごと終わりの30代40代のかたも来ます!体系は普通のかたが多いでしょう。
ちなみに土曜日はオールナイトで朝5時までやっていますが常連多めな上女装目当てがおおくなると思います!
土日などは年齢層はやはり50-60代もあいかわらずですが30-40代もきていますよー♪
パスワード