<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミカエル
投稿内容
追記・・・
映画館の入り口から左をみるとうす暗い通路右に席が7個?くらいあります。そこで座ってるとアプローチかけてくれるかたもいるんではいれなくて緊張したらまずはそこで座るのも策だと思います♪その通路をすぎると左にトイレ右側には前の方の映画館の入り口があります。行為が行われる映画館について説明します。映画館の内装は四角形型になっています!席は10-12こくらいの席で10から12列ほどだと思います♪席が空いてこなくなるとみんな獣みたいな視線で相手をさがしうろちょろしたり席のまわりに立ってる人がいます♪後ろにいるとやれる度がます分結構若い方だと何人にもせめられると思いますwwあと土日が常連がいるくらいで特定の人とか時間とかないから大丈夫ですよ♪
結構ホテルとか飲みとか誘われることあるんでそれは人物判断で♪あ
聞きたい事あったらなんでも聞いて♪
パスワード