<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ユニフェチです。野球・柔道・レスリング・ラグビー・アメフトなんかがいいっすね。
けっこう持ってたりします。実際に真面目にやっているのは柔道だけです。
ユニフェチといっても千差万別です。新品・中古にこだわる人、そうでない人、ユニフォームそのものが好きでたくさん集めている人、人が着るのがいい人、
自分が着るのがいい人、部活ノリでイメプレする人、着る人の風貌や体型にこだわる人・・・。
俺はどうかなぁ?やはり似合う体型・ルックスの人が着ているのを見ているのがいいっすねぇ。もちろん絡みたいですが・・・。
ユニフォーム着て汗かきながら体育会ノリでやりたいっすね。
ユニフォームは、男を強調していると思います。そして、理想の男になりきれるように雰囲気を
盛り上げてくれるのがユニフォームだと思います。
やはり野郎だけの雄臭い世界にあこがれているのでしょう。
パスワード