<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
こーちゃん
投稿内容
サークルの飲み会帰り。
いつもニコニコしてて可愛いなーと思ってた友だちのKがかなり酔って、肩を貸しながら駅へ。
電車が来たので、ホームのベンチから立たせようと、かがんで肩を抱こうとすると、寄りかかってきた。
「まじ大丈夫?」Kの顔を覗き込もうとした瞬間、体と一緒に顔をくっつけてきた。
少しズレたけど、唇同士が触れた。
「あー…ちゅーしたー…ははは…」酔って赤い顔で笑うK。おれも同じくらい顔が赤くなってきて…ヤバイ。可愛い。

電車に乗ると、Kは寝てしまい、肩に寄りかかってきた。
抱き締めたいという衝動を押さえて、せめて…と思い、寝てるフリしておれもKに寄りかかってみる。
頭と頭がくっつく。Kから酒とシャンプーの匂いがする。
「可愛い!仲良すぎやろ!」向かいに座ってた女子の友だちがおれらを写メり始めた。

翌日。二日酔いから醒めると、サークルのグループLINEにその写メが送られてきた。
冷静になると「うわー、Kにキモいとか思われんかな」と考えてちょっと後悔。
するとKは「この写メいーじゃん!」と飛びつき、LINEのカバー画像にした。

キモいとか思われなくてよかったけど、ちゅーの事は覚えてないみたい…。
なんか複雑…。
パスワード