<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
青春18切符で日本中を旅行しまくってた時の電車内でのこと

隣の30代の人、顔はいいしワイルドな感じで俺好みだった

むこうもいろいろ話しかけてくれた俺んとこ気にいってくれたみたい

ビールで酔いもまわり大胆になったのか寝た振りして彼の肩に頭を寄せてみた

嫌がるどころか片方の手をそっと俺の肩に回した

人が通ったり俺が起きる気配をみせるとすぐに離し、また回す繰り返し

ずっと寄り添っていたかったが起きるタイミングがつかめずなかなか辛くもあった

別れるときの挨拶も考えていたが俺が
トイレに行ってる時に彼の目的地の駅に着いたみたいで席に戻ったらいなかった

ちょっと淋しさがこみ上げてきたけどね

甘酸っぱい思い出です
パスワード