<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
アロン
投稿内容
僕はボックス型の電車の場合、できるだけタイプの人(~30代のスーツリーマンなど)のそばに座るのですが、先日向かいに座っていたイケメンの30才前後のリーマンさんがエッチな雑誌を読んでいてみるみる勃起。
我慢できなくなったらしく足を左右にバタバタ。
オレ、興奮しちゃって開いた足の真ん中に両足を伸ばしちゃった。
邪魔なような感じだったが、オレの足を両足で挟んでくれた。
で、オレ荒い息したら、挟んだ足にぎゅっと力をいれてくれた。
退屈だったから相手してくれたんだろうけどうれしかった。
それとも男にもちょっと興味もある人かななんて思ったり。
パスワード