<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
俺も造りは少々粗削りでもいいかも。清潔感さえ感じられれば。
ただこないだ思ったのは、いつも思ってたことではあったんだけど、個室入ってやってて、挿入態勢とかになると狭すぎて身体動かしにくいかな。自分はスジ筋なんすけどこないだの相手もガッチリさんだったので、余計狭苦しく感じました。

同じ圏内の別の似たようなハッテン場は、客層や客数は少々劣るけど個室の横幅が広かったのでのびのびやれました。この時は自分がタチでしたが(笑)
パスワード