<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
主です。続いてのコメントありがとうございます。どの方のも俺には貴重な言葉です。これまでの自分の考え方や態度がウケさんの思いと噛み合ってなかったことなど、ハッと気付かされました!こじゃぁ中途半端になるのも当然ですね。

 DVDでもタッてないのにアンアンは、明らかにやらせだろ!と冷ややかに観てました。でも、ホントに気持ちいいのかもしれませんね。w
 痛さの後に不思議な快感…、ん~興味あるなぁ~ww

 ケツの駄目なウケさんとマッチした時は、ガチでリラックスして攻めまくり!俺的には貴重なウケさんです!

 ウケさんが「(タチから)気持ちいいよ!」の一言で満足につながってるというのは、目からウロコでしたよ。 今までずっと確認ばかりしてた!大反省!

 タチはウケさんをリードするもの、先にイカせるもの、と思い込んでたから続かなかったのかも。

 これからもウケさんの本音やタチの振る舞いなどをぜひ聞かせてもらえたらありがたいです!
パスワード