<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
主です。 みなさん丁寧なアドバイスをありがとうございます。すごく勉強になります! 
 自分がウケをすれば、何が気持ちいいのか分かると思うのですが、腹の処理法とか痛みに耐えられるかなどを考えると、挑戦できないでいます。

 俺はウケさんを完全に誤解してました。必ずしも、気持ちいい=勃起ではないんですね。  ということは、掘られながらイクことはしない?したくない?んでしょうかね。
 俺的には、最高に気持ちいいところでイかせたいんだけど…
 掘りながらの亀頭攻め、リズミカルな運動などは、しっかり研究します!w

 5番さん、図星です…汗 相方さんの勃起具合と俺のチンコは連動しちゃってます!
意識改革が必要ですね。w
 とにかく、ウケさんに喜んでもらい!w
パスワード