<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
みなさんいってるけど、挿入時に勃起=きもちいいではないので誤解しないでw
逆に、挿入時に勃起していない=気持ちよくないでもないのでw(これ間違いない)

多分、

挿入時に勃起してる人→自分がチンコ入れられてるということの事実に興奮しているorガチで気持ちいい

前者は気持ちいいというよりは、精神的な方が強いかも。いずれにせよ、ウケとしては満足してると思われます。

挿入時に勃起していない→ガチできもちいいorガチで気持ちよくない

真性バリネコは挿入時に勃起しないみたいですよ?まじで感じてるときは勃起しないみたいですw
後者はAV撮影のときくらいしかいないと思います。後者の人はそもそもハッテン場でウケを根本的にしない

ウケを気持ちよくさせたいってことですが、好みの男に挿入されて気持ちよくないウケなんかいませんw 
ウケが勃起することがあなたの興奮材料になるっていうのが感じるんですが違いますかね?(笑)
パスワード