<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
パイパンマスク
投稿内容
はじめまして。ハッテン場経験の浅いウケです。アナルを責めて欲しくてハッテン場に通ってます。普通の体型ですが、体毛がほとんど無くオマケにパイパンです。興味の有る方は誉めてくれながら舐めまわしてくれます。ただ、老け顔の為なかなか相手が見つからずフェラチオばかりで帰ってくる事がほとんどでした。

先日、池袋のJINYAに行った際に思い切って「口だけが空いたマスク」を被って大部屋で寝ていました。つまり「私は誰も拒みません!」状態でした。

最初の方は、優しい愛撫からアナルまで責めていただきました。

二番目の方も、三番目の方もアナルにペニスを入れてくれました。

その後がスゴかったです。いきなりペニスを咥えさせられたのですが、あまりの大きさに口に入りきりません。別の方が私のペニスを愛撫始めたらいきなりアナルへ挿入されました。黒人を含めた三人に同時に責められました。黒人のデカマラで悲鳴をあげると、別のペニスが喉の奥まで犯してきます。最後はたっぷりのザーメンをかけられました。

夢のような体験をさせていただきました。
もうクセになってしまいました。

ここで質問です。

通常、ハッテン場でマスクの着用は許されるのですか?

次もマスクを被りたいのですが、ルール違反はしたくありません。あくまでもルールは守りたいのです。

イベントでマスクを被るお店も有るようですが、普通はどうですか?
パスワード