<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
あともうひとつ、1年ほど前に遡りますが。
変な人ならこっちの方が変かも(^-^;

友人とハッテン場に行き、シャワー浴びた後談話室でテレビを見ていると、見た目は40代半ばくらいで体型はぽっちゃりめのゆるい身体、頭も特徴のないフツーの長さの髪型の、どこにでもいる感じのおっさんが、むっちゃまわりにいる奴ガン見してるんすよね。
んで人がいるのも気にせず、気になった奴の所に行き、「隣いい?」とか言ってました。
一人の兄ちゃんはテキトーに相手してあげてたけどうまく交わしてハッテンスペースに行き、もう一人の奴は無視してソファを立ち出ていきました。
その後そのおっさんため息ついてました。人恋しかったのかな?
ロッカーで着替えてる時もまわりの奴じろじろ見てて、ちょっとキモかった。
パスワード