<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺も6さんや8さんと同じく既婚です。
ちなみに年齢は38歳。
新宿24会館は俺も年に数回は行くけど、アラフォー世代って結構、多い年齢層ですよね。
やはりミックスにしろ休憩室にしろ若くてカッコイイor可愛い人ほど手出しされてる印象があります。
所詮は「見た目」なのかなとふと思うこともあったりして。でも、彼らはあまり長居しないで早いうちに帰ってしまったりするんですよ。

カッコいい年上を実は俺も探しているんだけど、なかなか居ませんね。
言葉はアレだけど体型維持が残念だったり、強引過ぎたり(空気読めない?)する方が目立つ気がします。

リーマンがスーツ姿で集まる店なんてどうなんでしょ?年齢制限が無いようなら今度、行ってみようかとも考えています。
パスワード