<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
6さんと同じく既婚ですね。
168*61*41ですが童顔で可愛らしい顔つきのせいか見た目35歳前後で騙せる容姿です。
そのためか新宿24ではほとんどの場合、年下に可愛がられたりします。
当初は可愛がってもらっておき相手がオレの本当の歳を知ったら逆転して攻め込んだりして楽しんでいます。

本当は「仕事がバリバリできるカッコよい上司風」の方に甘えてみたいのですが新宿24では40〜50代だと汚いおっさんがほとんどですね~(笑)

良い感じの40代が集れる店があれば大歓迎です。
パスワード