<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
浩之
投稿内容
劇混みの週末の新宿24会館で、ロッカールームで、長身で目が大きくて一重で甘いマスクをした超タイプの奴に一目惚れしてしまった。
風呂も休憩室もミックスも、どこも人であふれて見失ってしまった。
2時間以上経って、やっと6階の小部屋で横になっているのを発見、
断られたらどうしようと思いつつタッチしたらすんなりOK
『あなたにロッカーで会って気に入って今までさがしたんだよ』
といったら、うれしかったらしくしきりに照れていた姿が印象的。
彼も僕の言葉がきっとうれしかったんだろうね。
パスワード