<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
らしいですよー。
一件目にいった町医者は設備が整ってて最新の治療がなんちゃらって謳ってるとこで30代くらいの若い医者でしたね。ネットの評判みても、親身に相談のってくれるいい先生!!ってかいてました(笑)
俺は10秒って....(笑) 俺が男だから親身になれんかった??(笑)


2件目は、老舗っぽいとこいきました(笑) 昔ながらの町医者ってかんじでオン年80近そうなおじいちゃん。自分は梅毒患者いっぱい見てきたから見りゃ一発でわかるからくらい言い張る自信満々のおじいちゃん。
結局見抜けなかったじゃねーか(笑)

3件目は1件目と2件目の間くらいのとこ。先だって2件行ったことは言わずどういう診断するかを知りたっかた。血液検査をすすめたので冷静な先生だったとおもいます。

発疹中は自分もネットですごい調べた。梅毒だと思ってたらジベル薔薇色だったとか2チャンネルにもスレッドあるくらいですからね。

結局あてになるのは検査だけだとつくづく見に染みた
パスワード