<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ちょい若オヤジ
投稿内容
自分と同じような想いを持った、同年代の仲間が居て、ちょっとホッとした(^。^)/

「オヤジは来るな・・」って言う奴もいるのは良ーく分かる。自分も、かつては、そうだったから。。
「イイ歳こいて、若い男に色目使ってんじゃねーよ!あぁはなりたくねぇよな・・」とさえ思ってたなぁ(回想)

あの頃はマジ楽しかった。黙ってても声かけられたり、ヤメテくれ…ってくらい手ぇ出されてみたり・・。おごってもらって、呑み・喰い放題…懐かしいぜ・バブル時代(*^_^*)


あっという間に、いつの間にか、歳とっちまった…ってことなんだよなぁ・・俺達。だろ?同世代のみんな。。。
若いつもりでいるそこの君も、あっという間だぜ。いきがっていられんのもよ。
パスワード