<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ちょい若オヤジ
投稿内容
まだ若いつもりでいたけれど、こっちの世界じゃ十分「オヤジ」と言われちゃう歳になってしまった、45歳♂です(^^ゞ。

多少は若く見られるようにはしてますが、ハッテン場によっては、年齢制限に引っ掛かる歳(45歳まで…とか)になったことに(汗)・・。

俺ら位の歳って微妙で、若ぶってる歳でもなくなって来て、かと言って熟年世代を決め込む踏ん切りもつかない・・、ギリギリ世代って感じ。

俺位の歳で、それなりに楽しめるハッテン場って、あるかなぁ…。。サウナ系にありがちな、50・60代~の熟年世代組には、まだ距離を感じてしまうんです。
パスワード