<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
たまーーにある。やりたい相手いなくて、お大部屋でやっちゃったってこと。それでもいままで店内みてどーしても無理って人の容姿とパンツ覚えといて、大部屋でそいつきたら逃げようって決めてから大部屋いく。

大部屋のときは一切顔みない。ほとんど体も触らない。いいことは、全然タイプじゃない人で一生からむことないと思う人が意外と上手かったりするw
抜いたらあとくされなくいなくなってくれればいいんだけど、個室いこーよーとか、終わったあとロッカーとかで連絡先教えてとかはほんとやだw

大部屋で見つけて個室いきたいとか、あとで仲良くなりたいってのも利用方法だけど、そうじゃない人もいるのでw
パスワード