<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
坊主
投稿内容
個人的にはジャニ系やジュノン系のセミロン&ロン毛は全然アリです。
てか、どちらかというと大好物(笑)。
結局は本人に合っているかいないかの問題なのだろうと思いますね。

ただ、確かにゲイの友達にそれを言うと“あり得ない!”という声の方が多いので、恐らくこの業界ではセミロン&ロン毛はモテ筋ではないのかと…。

ちなみに、自分の友達でキレイ系の整った顔をしているのにハッテン場でモテたいがため坊主にし、さらにはジムで鍛えてマッチョにしたものの、ものすごくバランスが悪いというか不自然に仕上がってしまい、以前は手を出してきたオヤジからも相手にされなくなったと嘆いていた子がいました。
ところが、本人がモテ努力を諦めて髪を伸ばし、ジム通いもやめてスリムになった途端、2丁目の飲み屋などでは一転してモテモテになってましたよ。まあ、そんなもんなんだろうなあと思います。
パスワード