<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
どの店も平日の昼は客が少ないです。サウナ系だと新宿「24会館」「大番」ヤリ部屋系だと新宿「ドーベルマン」神田「EXPRESS TOWER」は他の店と比べると多い方だと思います。以前は新宿「HX」「DEEP」まで行く事が多かったけど客も少ないのでなかなか相手にされない日の方が多いです。一番の理由は駅から遠いのでやれない日が続くと結局あと1000円ぐらいプラスして新宿「24会館」に行けば良かったって後悔します。新宿「DEEP」「HX」に行く時は19時〜21時の時間帯しか行かなくなりました。新宿「DEEP」は昔は毎日24時間営業で良かったのに〜あの頃が懐かしい
パスワード