<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分を磨けば顔つき変わります。特に男は筋トレすれば顔つきもどんどんごっつく男らしくなってきます。モテるかどうかは別として、現状よりはましなはず。

現状維持で磨くことを諦めモテないと一生嘆き続けるか、変わる努力するか。

不細工はハッテン場くんななんて誰も言いませんよw 自分がお金だしてるんですし、戸籍上男なら誰でも利用できるのがハッテン場です。
不毛な時間だと自分でも理解してるじゃないですか。むしろそれすら気づかない人もいるんですよw

プロフの数字だけで、本人みてないのにタイプですとかいけると無駄に勇気づけたりされても現実状は変わらないこと自分でわかるでしょ。だから質問してるんですよね。(そもそも本人みずにこんなこと言う人なんて信用できないし、双方タイプになるの?とも思うw)

mens netで募集してみればといいたいとこですが、写真付き掲示板とか、数年間もはや毎日同じ人しかのせてないですしねw数年間何日かおきでのせ続けてるというのはつまりこっちの人でタイプの人が少ないお顔ということです。
プロフだけならここのサイトならタイプです!いけます!とか言う人いるんでしょうが、現実は違うこと本人たちもわかってますよ。
ていうか、今時アプリじゃなくて顔写真付きのネット募集かよとも思う(笑)

まずは鍛えてみませんか? マッチョが好きならマッチョになってみましょうよ。きっと何かしら変わるはずです。 
自分が変わんないでネットの自分への擁護レスみて安心してても悲しくなるだけですよ。
パスワード