<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野24とかありますけどね。ケツなしで一方的にされたいわけですよね。ぶっちゃけあなたのことが余程タイプでない限り無理でしょ。ケツNGはわかるとしても、ノンケだからフェラ無理、男とキス無理、等々、そういうことなしで、一方的にマグロでいいというご年齢では、正直申し上げてないです。

あなたがこの人にされたい→相手があなたのことタイプじゃない
(↑年齢いけばいくほどこのパターンが一番多い)

あなたがタイプという人がみつかった→あなたが相手のことタイプじゃない。もしくはプレイ内容がノンケのあなたができることではないことが多い。

40後半というご年齢で、オールフリーであったとしても鍛えてない限りかなり相手見つけるのはかなり困難だというのに、更に一方的にされたいとなると超難しいと思います。

こっちの世界だと40~50代の人はセックスするなら基本年下が好きな人多いですし、そうでない人の中から、更にあなたのことが容姿が好みで且つ一方的に奉仕していいと言う人ですよね・・・厳しい(笑)

上野24ならいると思いますとか無責任なことも、そんなことありません!おじさん好き多いです!と、偽善で無駄に勇気づける気もありません。
なのではじめに現実を言わせて頂きました

解決策
①売り専の利用
その年代の方が一番多いですね。ノンケ利用者もとても多いです。ハッテン場に足しげく通うより、時間もお金も無駄になりません。更にあなたマグロでも全然おk。お仕事でプラトニックに奉仕してくれます。1時間13000円 ハッテン場に不毛に通うより経済的かと

②mens net japan などネットでよびかける
あなたのしたいこと、されたいこと、を明記の上、募集かけてみましょう。顔画像交換あったり場所決めなどいろいろめんどくさいですが、双方納得できる相手なら一番いい方法ですね。

③あなた自信がプレイ内容を増やす
ケツしろとはいいません。フェラ、キス、かぶとあわせ等々男とできること増やしてみてはどうでしょう。世界はちょっと広がります。その上でなら上野24や浅草などのハッテン場すすめられます。
くどいですが、『ノンケなんでできません』というノンケブランドは若くて鍛えてたり、イケメンに限るブランドでございます。基本はセックスgive and take です。
パスワード