<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オレも同性に興味を持った3年前はブサかったので質問者さんと同じ悩みを抱えていましたよ。しかも、そのときの年齢は38

ヲタデブだったし汚い感じの坊主で目は一重で細かったし。発展場でも箸にも棒にもかからず誰も相手してくれない感じでしたね。

しかし、今では短髪より少し長い髪型の二重瞼で細身に変身し40を超えていてもデキ率は特殊な所を除いてほぼ100%ですね。

【男にモテるために努力してることは何です か?】にも書込みしていますが努力次第で意外と顔付きも改善できますよ。

MensNetのWANTEDか他でもでもわかるように投稿してもらえればビフォーアフター画像をお見せします。
パスワード