<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
坊主
投稿内容
40代半ばでマッチョというほどではないけどジムで鍛えているガチムチ坊主です。
先日池袋のJINYAでサウナ系初体験をして、他にも行ってみようかなと興味が出てきました。ただ、JINYAはそこそこ人はいたし、とりあえずタイプとやることも出来たけれど、全体的には大人しくて発展しづらいなという印象だったんですね。
で、ちょうどこの正月休み中に多少時間ができそうなので、新宿大番もしくは24会館へ行こうと思っているのですが、どちらがやりやすいのだろうかと思い質問させていただきます。
ちなみに、タイプは30代くらいの普通っぽい細身の人です。
ご助言いただけると有難いです。
パスワード