<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分は2年前の35歳の頃です。結構遅い方かもしれません。

地方に住んでいることもあって、それまでは掲示板を使って地元でハッテンすることが多かったんですが、勇気を出して都心のハッテン場に行ってみたら、完全にハマってしまいました。

銭湯や公園などの公共の場所でのハッテンと違って、ノンケに見られる心配も、モラルの問題も全くなく、堂々と男を狩ることができます。
ハグもキスもズリ見せ合いも兜合わせもケツ掘り合いも淫語連語も、何でもアリ!(笑)

確かに初めは緊張してしまうかもしれませんが、考え方によってはノンケの目を気にせずに安心してリラックスしてハッテンできるとも言えます。
自分も初めて行った時には緊張して誰ともできませんでしたが、今では1度行ったら4~5人は相手にしています。(もちろんセーフで!)

回りの目を気にする必要がある公共の場所でのハッテンは、もう考えられません。
パスワード