<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
オレは約10キロの減量ですね。
それとスマイルヨガでアンチエイジング。
あと肌の保湿
坊主だったのを短髪以上ミディアムショート以下に伸ばしました。

腫れぼったい一重瞼が痩せてからは二重瞼となりスマイルヨガで細く変化した顔の輪郭や変えた髪型とに雰囲気は劇的に良くなりました。
目つきが変化したことから以前は上向きに剃っていた眉毛は逆に少し下向きとし優しそうな感じを出しました。

元からの童顔でしたが幼く汚い感じだったのが優しく可愛らしい顔となりましたね。

ここまでに2年を費やしましたが自分でもイイなと思えるほどになり自信を持てるようになりました。
パスワード