<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
男→男目線
あくまで、見た目の話します。
性格大事。内面が見た目に出る。そうだと思います。
が、ぶっちゃけ詭弁、偽善です。何故か?
見た目がよくないと(タイプでないと)、
性格を知ろうろは思わない人がほとんどなのがこの世界。

というわけで、
(1)肉体。裸よくてなんぼ。好きな男、好みの男を落とすためにいいに越したことはない。出会いの幅が想像以上に広がる
ガチムチか、スジ筋か、肉体でめざすとこは人それぞれです。鍛えてる人は鍛えてる人同士ってのはあると思います。デブと体いい人だったら100人いたら9割は体いい人がいいっていうでしょう。鍛えてない(デブ、ガリ、普通体型、メタボ等々)でたくましい男と付き合いたい、やりたいなら鍛えるしかない。実際自分もその口。今は夢実現してます(笑)


(2)髪型含む顔。誰がどう見たって黒髪タンパツにしてます。髭は職業によって可否があるでしょうからなんともいえません。髪型こだわらない人もタンパツをいやがる人は少ないでしょう。長髪好きな人は自分も対象外なのでお互い様ってことでいいです別に。長髪好きをさっぴいても自分出会い率に影響しない。


(3)スキンケア。人前、恋人の前ではしません。やりすぎはオカマ丸出しできもい。せいぜい人前では化粧水つける程度。一人のときに全身塗りたくります(笑)体がよくて肌質いいのが最高。体だけいいのはもったいないですね。

(4)ファッション。あくまで、ゲイっぽくなく、おしゃれすぎずちょっとそこらにかかってる服みつくろってきてるけど、ちゃんとしてる。ノンケっぽい。年相応。そんなの意識してます。おしゃれすぎる格好の人もお互い対象外でしょうからいいです別に。


人の好みなんて様々ですから。また今のこの自分がポリシーとかあると思います。でもやっぱり、こういう人がいい、こういう人は嫌っていう好みや嫌悪が多くいる母集団ってあると思うんですよね。個人的には『見た目は普通ぽい人に勝る良いものない』って思ってます。脱いだらスゴイ、肌スベスベを目指してます。

マイノリティ集団にはいるよりは、マジョリティにいる方が、好みの男性と出会える確率高いのは当然。
で、その母集団に入れるように自分を近づける努力を優先的にしてるつもりです。かっこいいっていうか、自分の市場価値を高める努力です。
パスワード