<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ウケがケツなしの場合、タチに口奉仕....
自分のイメージはケツやらない、イチャイチャでもない、絡みタチウケをするなら、タチが一方的に攻めるイメージの方がありますけどね?8割がたそうじゃね?

タチは基本攻めるがわであるので、タチのペースでセックスをリードする認識でいいと思いますよ。またウケもそれを望んでると思いますし。しゃぶらせるというのはセックスの間の過程なので、ウケのしゃぶってる顔もみたいというのもいいですよね。タチらしく思いっきりウケを攻めて感じさせちゃってください(笑)
尺させ好き、尺奉仕っていうのは、この過程をそこだけ抜粋したものであるので、『タチ』『ウケ』とは別物なきがします。貴方がタチで、一方的にフェラ奉仕されたのは、ウケとかではなく、単なるその人の趣向かと。

まぁ自分もケツなしコンセプト以外のとこで、手首にキーある人でバックはしません!とかならお断りしますし、ていうか手首にキーしてる人でバックはしませんって人今まで会ったことがない(笑)
パスワード