<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
DVDの俺の裸みて抜いてくれてる人がいるんだと思うと充分な満足感に浸ったものです。
就職した今は、金ほしさにバカなことしたと後悔。会社の人に知られるのが怖い。最近はあまり出回っていないようだからホッとしてるけど。
これとは別件でモデルにスカウトされた渋谷公園通り、ここでは大胆にも男
をナンパした思い出の場所。
俺の青春の原点の場所ですので、なぜか渋谷の街に来ると、懐かしさとともに心が充足されますね。
パスワード