<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
良一
投稿内容
ザーメンフェチの人もたくさんいますからね。
飲みたくなる気持ち、ぜん全然おかしくないと思いますよ。
【忘れられない思い出のH】というスレからの引用です。↓

[61] 名無しさん 2013/12/1 07:10:43 jzp9Vkm2

58
59
僕の彼氏が、むらむらが絶頂になり放出したものだと思うと、感激しちゃって感じてしまう。
いま僕の口の中にあるものが、彼のフランクフルトをものすごく大きくしていた成分なんだ。
しかも僕のことを思って放出してくれたんだと思うと、もう感激よ。
腹を壊そうが、じっくり味わって、もう飲むっきゃないでしょ。
パスワード