<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
全然関係ないですよねー
ていうか、デカマラに憧れる人は大勢いますけど、『タイプなら』サイズどうでもいいっていう人が大多数なんじゃないですかね?

イケメン、タイプの男の短小→超絶かわいい。全部くわえこみたい(笑)

不細工、タイプ外のデカマラ含む全てのあアレ→
シーン....(-_-) 
※興味なし。豚にしん...(笑)

個人的にはデカイ方がいいとかもないです。なにしろ外見が好みかどうかで、その人のアレがどうであれ無条件であがります(笑)

ウケ側からしたら、元々挿入するようなつくりではないし、サイズより硬さがある方がいいですけどね(笑)ウケからしたらはめられて気持ちいいサイズって
普通&gt;小さめ&gt;デカマラ
だと思いますけどね? まぁその辺は個人差あるのでなんともいえませんがw 

真性は一部を除き嫌う人の方が多いと思いますが仮性なんか問題にすらならないくらい問題なし。
パスワード