<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイの色恋で付き合うかどうかってまずはセックスしません?ガチセックスまでいかなくてもちょっと触るとか導入はあるでしょ。 ノンケみたいに付き合ってから初夜なんて稀というか限りなく皆無だと思います。

要は男同士で付き合いたいなら、まずはセックスしましょう(笑)ハッテン場でも、サイトでも、アプリでも等々。やりたい感じが相手からさっせなかったら貴方は恋愛対照ではないです。
逆にやった後の会話が弾まない、面白くないとかだったらその場でバイバイ。ゲイで恋愛したいならセックスは必要投資ですよ(笑)

ハッテン場でお相手みつかるならもうけもんですよ。だって画像のやりとりとか絶対いらないし、面倒な質問やりとり、時間合わせるとかないですよ(笑)
ハッテン場で出会った彼氏は付き合ってるときにハッテン場いってるんじゃないかという不安がありますけど・・・

セックスは体の相性確かめるだけじゃありませんよ。言葉じゃ説明しづらいですが、セックスの前後からもう一回会いたいかそうじゃないかがあるんですよ。お互いやりたいときだと微妙なやりとり、会話があるんですよ(笑)
個人的にはセックスせずして彼氏になるとか絶対ないですけどねw 付き合って許容できる範囲ならおkですけど、そうじゃなかったら嫌なので。

彼氏になるには、性格、価値観すごく重要ですし、いくらセックスの相性よくても合わなければ彼氏になりえません。ですが、まずはお互いやりたい同士(要はタイプ同士)でなければ導入すらありません。

男同士で何を裸の出し惜しみする必要ありますか(笑)
自分は好きな男としかやらないの!
←女子か(笑)
まぁそんなこといってる間にどんどん年くってくんですよ(笑)

なので、結論。売れるうちにセックスしましょう(笑)

頑張ってください
パスワード