<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場の年齢なんかどうでもいいでしょっていうか、『見た目年齢』何歳かの方が重要。あとで実年齢聞いてびっくりしたことも多々ありますけど、へーそうなんだ程度ですけどね。(個人的には)
出会いを求めて、今後も定期的に会いたいとかなら話はちがってくるんでしょうけどねぇ

タイプなら年齢も関係ねーっすw

余談ですが、年齢ある程度いったら顔は若くても肌は劣化します!保湿大事ですよ(笑)ノンケでも保湿くらいはしますよ!
筋トレも超大事ですが、せっかく筋トレしていい体でも肌ガサガサとかだと残念! 筋トレ+さわり心地いい肌が完璧!(笑)
パスワード