<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まぁ....サウナで、絶対お仲間、しかもタイプの人、そして相手も自分のことタイプだろうってのはわかりますよね..
そっからどうするかで、あなたの価値が決まるんですよ。

私が思う公共の場でのセーフ(主観ですが)
・タオルとってアソコみせるくらい。相手もタイプなら同調でタオルとるはず。タオルとるくらいなら至極普通の行為

・その後、勃起したのみせるなら2人だけであること確認してみせるならギリギリセーフかな...

通報
・相手がお仲間であろうと勝手に思い、身の程知らずにも、勃起したの見せてくる。アソコしごきだす。
・さわりあい
・しごきあい
・濁り湯やトイレでもなんでも場所移動して、館内で行為に及ぶ


その場でなにもしなくても、尋ね人、wantedでも、GPS系出逢い系アプリ起動させるでもコンタクトとる方法はいくらでもあるはず。

節度ある人の方がまた会いたいと思いますよ
パスワード