<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とら
投稿内容
それだけじゃないよ、家庭の仕事の人生のストレス不満疲れを癒しにサウナしたり、気のあう人とセックスしたり、

好みの人を探したり、時には激しく色んな人と交わる人もいるよ。

気分転換してまた困難に向かう訳。

ただエンジョイして安全に楽しみたいよね、病気なったら、お金も掛かるし、仕事や家族失なう人もいる。

だから発展場によっては生でという所は閉鎖になっています。

相談の内容を一覧みれば流れは解るよね?
パスワード