<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
フェラなしでセーフで掘られるだけってのはよくありますよ。

タイプの人なら正直その人ちんこみたい、さわりたいくらいで満足できません?

タチの人はオラしゃぶれ的なかんじでくるので、一応しゃぶりますが、唾液ためて飲み込まないようにします。口で息して空気にさらして唾液に1分ひたせば、もともと我慢汁自体あぶないウィルスの量がすくないので、感染率はかなり下がると思いますけどね。(←風俗女もよくつかうテクニックだそうです)
パスワード