<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
え〜
投稿内容
健康は、心と身体のバランス。カネは、働けばなんとかなる。しかし、その労働が上手くいかない世の中。金を得るために仕事をし、その仕事で心を病んだり、眠れなかったりと体調不良を訴えるご時世。
親身な家族や友人。
自分は、1歳で産みの親から育ての親に預けられ、国も英国とフランスで育ち、かなり複雑。
産みの親は、顔は分かるも他人。育ての親が自分にとっての親?ただし、自分は日本にいて、親はフランス。
友人は、欧州にいるけど、時差があるから、込み入った話はできないね。相手の時間を気にせずメールしたり、電話したり、lineをするコトは、さすがにできないね。
親身というのは、近所にいて、すぐに話に乗ってくれる人だろうけど、オレには皆無になるね。

日本の友人を作るにしても、働く時間が、夕方から朝が多いから、飲み会には参加できず。また、出張も必ずあるしね。
まぁ、ナニか考えないとね、とは思うけど、現実の時間が許さないね。

他人の具体的な状況を、垣間見ると、そんな程度?と思うか、そんなにヒドイの?と思うか、自分のことと比べてみてね。
パスワード