<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
だよね
投稿内容
プロテインは、かなりイイよ。少しの運動で、しっかり寝ると、筋肉痛もなく、筋肉がついてるからね。早くて1週間後。遅くても15〜20日。

筋肉を付けたいならば、軽い運動をして、重たい運動も取り入れる計画を立てる。運動中は、薄着にならないで、なるべく体を冷やさない。筋肉は体を痛めてるから、血行を良くする。マッサージを知らないヒトは無理にしない。6時間以上寝る。
基本中の基本だから、これ以外のコトは、自分以外のやり方を!
もし、水泳ならば、短時間で泳がないと、身体が冷えるからpoolからあがると、下痢をしたりするから、厚着をして、出るように。

ステロイドや、それ以外の薬に頼りたい気持ちは、分からないわけでもないが、一つ言えることは、時間をかけて付けた筋肉は、すぐには落ちず、また、それほどに体型の崩れというより、スッキリ。時間をかけずに付けた筋肉は、撮影用には堪えるだろうが、数ヵ月しか持たないのでは?
副作用もあると聞くし、皮膚科処方の消炎作用のステロイドまであるから、筋肉とは別に、筋肉に効くステロイドについて詳しく調べるしかないね。

日本よりアメリカが発達してるから、英語を読むしかないね。
あとは、オペリエルテをして、医療用の筋肉質な物質を入れてもらうか?陰部にピアスを入れてくれる医者がいるんだからね。
最後に、筋肉をつけると、今まで着ていた着るもの、特に上半身が入らなくなってくる。suitは合わず、Yシャツはボタンがはまらず、タンクトップは苦しい。買い直しても、さほど変わらず。

181/70/29逆三色黒水泳体型。
パスワード