<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
う〜ん
投稿内容
自分は、45になるけどナニも変わらず。

17で子どもができて、親に預けて学校を卒業して、認知し、大学院を出るまで仕送りし続けたよ。

昔と違い、仕事をしていれば給料が上がるものではないからね。自分は、たまたま結婚しないで、相手に仕送りしながら生活できたからイイかもね。

まわりの40代の奴で、ボーナスナシ当たり前、給料が毎月50000円カットとか、年収手取りで250万円台とかザラだからね。
ゲイだからというより、結婚なんて考えられないのがフツー。結婚できないのに、子どもや家の購入なんてね。
昼飯を抜く奴がいたり、300円以内に抑えていたり、かなり過酷だよ。

全国サラリーマンの平均給与が350〜400万だから、手取りで300〜350万で、実質の平均は、さらに下回るから280万前後だろうね。
正社員になってこれ。
準社員は、200万に手が届くか?アルバイトなら180万くらい?
同じ仕事なんだけどね。


さきざきの金回りが悪いと、ナニもできなんで、辛いだろうがあえて書いてみました。

やりたいことをやった方が、イイよ!
パスワード