<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たち
投稿内容
確かに女の人の方が緩くは感じるけど、人によっては「名器」をお持ちの方もいるし(^-^;
ただゴムを着けちゃうとどんな名器でも感じ方は半減しちゃって「締まり」が優先しちゃうから男…っていうよりお尻の方が気持ちいいって人が多いのかもしれないですね。
中がグニャグニャしててすごい女の人もいるからそんな人と生でやればお尻はかなわないと思いますよ!
ただゲイのタチと同じでバイが女とやるときは中の感触よりも相手の反応の方が興奮するし、バイは倍美味しいと思うことはありますよ!(シャレじゃないです(笑))
パスワード