<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;83/88
度を越えた若作りは確かに引きますが、結果的にエロくカッコ良くなっているのであれば「自分の魅力を向上させるための努力」は年上好きの自分からすれば大歓迎です!(^^)

何もしていない「怠惰」な状態を「大人の魅力」「熟年の魅力」と言い切る方が無理がありますから・・・。

&gt;89
自分も、誰がどう見ても「デブ」でしかなかった人がトレーニングで追い込むことで筋肉が付いて体や表情が少し引き締まり「美味そうなガチムチ」に変貌していくのを目にしたことがあります。
やはり努力は人を変えるのだな・・・と思います。
パスワード