<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
よく、スポーツクラブに巨漢の男女が入会し、かなり頑張ってスリムになったなと思うことがあります。特に男性は、顔も引き締まり、人相も変わります。お笑いに絡める以外、デブの使い道はありません。体型をそれなりに維持すれば、顔立ちの良し悪しはあるものの、実年齢より若く見えると思います。更に、肌の手入れや、ストレスの少ない、明るい日常生活を継続し、体の付き合いも普通の生活でも、自分より若い人との関係を意識的に持つのも有効です。
パスワード