<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
らん
投稿内容
埼玉のCPで外国人の方いたので(廊下のソファーでまったりしてました)隣に座ってアプローチしたら部屋で濃厚な… 私の口技もだいぶ気持ち良かったらしく、日本語で「キモチイ」連発してくれ、69では私のアナルをクンニ。挿入は…あまりに深く入ってしまい、頭の中がぼうっとするなか、私の方が早々とイカされてしまい、彼を最後までイカせることができませんでした。 あの肉棒から大量のザーメンを想像しただけで、うっとりです。 飲みたかったな。
パスワード