<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
&gt;&gt;82
若くみえるのはデコしわ、目ジワ、ほうれい線が目立つか目立たないかだと思います。
若くてもデコしわがあれば老けて見えますね。
口角が下がっているとかなり老けて見えますが口角がキュッと上を向いていると若く見えます。
あと短髪だと若く見えますね。似合っていればですけど。
体型は細身だけどガリガリ過ぎず腹が出てない程度に微かに脂がのっているくらいだと良いのかと思います。

オレも歳を聞かれたら「聞かないほうがいいよ。」と答えてますがそれでも聞いてきたら正直に答えています。

35前後とおもわれているケースが大半で
30代後半の方はオレを歳下に見て可愛がってくれますね。最初は甘えておいて相手がオレの歳を聞いて驚いた瞬間から一気に逆転Sプレイに持ち込むのが楽しみですね。
パスワード