<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分自身ファッションセンスが乏しいので、相手がオシャレ過ぎたり、完璧にキメ過ぎていると逆に苦手かなあ。
前に付き合っていた相方とは、お互いシャージとかトレーニングウェアを着てデートに出掛けたこともザラだったし。(笑)
もちろん常にそんな感じではなく、最低限、TPOには合わせてはいましたけどね。

&gt;1さん
自分もジム行ってるので、夏はタンクとか小さめのサイズのシャツを着てることが多いですね。あと袖がタイトなシャツで腕の筋肉を強調したりとか。
AVIREXのタンクも着たいけど、まだまだ背中の筋肉が足りないので敬遠してます。(^^;
パスワード